未分類

水槽浄化パックを使用した水槽

水槽浄化剤を取替人孔水草を洗いました。水の取替はしていません。綺麗ですね。

 

濾過槽を掃除して浄化剤を変えました。人孔草を洗いましたので稚魚が気持ちよさそう。

水は変えてません。水草は巻貝が掃除してます。

 

玄関の金魚です。濾過槽を掃除して浄化剤を取り替えました。

水は変えませんが人孔水草を洗い水槽の裏の模様を変えました。イメージが

ずいぶん変わりました。綺麗な水ですね。

 

屋外水槽濾過槽の掃除浄化剤を取り替えました。水は変えてません。

綺麗ですね。

 

水槽のコケ、水の汚れ、嫌な臭いにお悩みの方へ、水槽浄化パックをお試しに

なってはいかがでしょうか、きっと満足いただけると思います。

 

浄化剤販売ページ

https://notakeshop.official.ec/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です