その他記事

アクアリウムの悩みを解決 6カ月以上水換えなし

アクアリウムを始めるときは、玄関に生き生きとした熱帯魚の水槽を置きたい、応接間に優雅に泳ぐ熱帯魚の水槽を置きたい、綺麗な水槽をイメージして夢を膨らませ水槽を設置
します。 しかし、綺麗な水槽維持には1週間~2週間で定期的な水換えが必要となります。
水換えを怠ると飼育水は汚れ、悪臭は、する家族には嫌がられる水槽となります。
この、悩みを解決したのが水槽浄化パックです。
定期的に水換えするのは、水質悪化の原因となる生物濾過後の硝酸塩の濃度を低下させる為飼育水を入れ換えるのですが、水槽浄化パック、は浄化剤の多孔質で微細な細孔部分で硝酸塩を吸着固定して清潔で安全な飼育水を長期に保ちます。 濾過槽にフイルターとして置くだけで硝酸塩を吸着固定しペーハー(Ph)も7.0前後で安定させます。 頻繁に水換えしないので魚にストレスを与えることがなく魚を活性化させます。
現在の浄化剤は硝酸塩は処理できない為水換えで処理してます。
水槽浄化パックは、綺麗な飼育水、有害物質除去、悪臭の抑制等、濾過フイルターとして
過去にない優れた機能を持った新商品です。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です